top of page
Pink Sugar

2023年10月14日(土)・15日(日)けやき祭開催

こんにちは、けやき祭実行委員会です。

今年度はなんと第60回目の開催です。今年度も昨年同様現地での開催を予定しております!!ぜひご家族・お友達をお誘いあわせの上お越しください♪  入場無料



今年度のけやき祭テーマは「Blooming Smile


今年のポスターは学生がデザインいたしました。



 「けやき祭に関わる方、来場する方1人1人が素敵な笑顔の花を咲かせ、笑顔満開のお花畑を作りたい」と考えこのテーマにいたしました。


 コロナウィルスの影響で喋ることなど様々な制限がございました。そのことにより友人と笑いあうことが減り、人との縁が薄れる傾向にありました。コロナウィルスによる制限が緩和された今、学園祭を通じて人々の縁が繋がれ、笑顔のあふれる場を作りたいと考えています。



ようせいさん(20)



今年度はイメージキャラクターを設定いたしました。テーマカラーの元気を感じられるオレンジ色の妖精です。

ようせいさんからの一言。「笑顔の花畑を作るために頑張ります!」



今年度の開催は2023年10月14日(土)・15日(日)の開催です‼

※時間など詳しい情報が決まり次第追って広報いたします。





bottom of page